艦これ3話って最近どんな感じですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、艦これ3話が話題です。

艦これ3話は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、艦これ3話をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。