ベーグルメロンパンってどんな風!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ちょっと前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、ベーグルメロンパンって近頃どんなもんよ!?

ベーグルメロンパンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ベーグルメロンパンに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。