いときんはどうなんよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、いときんが世間で噂だそうです。

いときんは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、いときんをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。

斉藤由貴 不倫って最近どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

わしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、斉藤由貴 不倫はこの頃噂だそうです。

斉藤由貴 不倫は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、斉藤由貴 不倫に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。

マグ・メル モンストは近頃どんな風!?

どうも、どうも。お元気ですか?

わいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、マグ・メル モンストにこの頃興味ありますか?

マグ・メル モンストは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、マグ・メル モンストに興味ありますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。

マメコガネはこの頃話題?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

少し話は変わりますが、マメコガネはこの頃どうなん!?

マメコガネは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マメコガネをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。

若松公園 伊丹ってどんなもんよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、若松公園 伊丹が人気です。

若松公園 伊丹は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、若松公園 伊丹を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

カピバラ コブはこの頃どうなんよ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、カピバラ コブは世間で話題になっているみたいです。

カピバラ コブは、周りでも話題なんですよ。あなたは、カピバラ コブをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。

スバルWRX STIは近頃どんな感じですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、スバルWRX STIに最近興味ありますか?

スバルWRX STIは、周りでも話題なんですよ。あなたは、スバルWRX STIをどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。