韓裕が世間で話題のようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、韓裕は最近どうなのよ!?

韓裕は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、韓裕をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

最強ラーメンFes.は周りで話題のようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、最強ラーメンFes.って最近話題なの?

最強ラーメンFes.は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、最強ラーメンFes.を知っていましたか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから読書をしたいので、また明日ね!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。

たけしの挑戦状って近頃どうよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、たけしの挑戦状はどうなんよ!?

たけしの挑戦状は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、たけしの挑戦状をどう評価しますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。

東武東上線 人身事故って近頃どんな感じでしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、東武東上線 人身事故は周りで噂になっているみたいです。

東武東上線 人身事故は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、東武東上線 人身事故をどう思いますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。

全開Hondaが近頃気になっています。

おっす!お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

俺様は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、全開Hondaは近頃どうでしょうか?

全開Hondaは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、全開Hondaを知っていましたか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇

ノエミは近頃どんな風ですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

来週、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ノエミが近頃噂になっているみたいです。

ノエミは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ノエミを知っていましたか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。

イル・デ・パン カレーパンは周りで話題だそうです。

こんちゃ〜♪今日は、町田に行ってきました。

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、イル・デ・パン カレーパンは街で人気のようです。

イル・デ・パン カレーパンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、イル・デ・パン カレーパンをどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。