
山陽道 事故は近頃興味があります。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、山陽道 事故がこの頃気になっています。

山陽道 事故は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、山陽道 事故を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。

小林一三が世間で話題だそうです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。

我輩は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

だいぶ前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、小林一三は近頃どんなもんよ!?

小林一三は、女性でも話題みたいです。皆さんは、小林一三を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。

森谷真弓はどうなの!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話だけど、森谷真弓ってどうなんよ!?

森谷真弓は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、森谷真弓をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、これから掃除しないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。

ともさかりえが街で話題?

はい、こんにちは♪元気ですか?

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからついさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、ともさかりえは巷で噂になっているみたいです。

ともさかりえは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ともさかりえをどう思いますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。

グエン・ドクは近頃どんな感じ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、グエン・ドクが最近人気だそうです。

グエン・ドクは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、グエン・ドクをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。

さばを読む 由来はこの頃どんなもんよ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、さばを読む 由来は近頃人気なの?

さばを読む 由来は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、さばを読む 由来をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

若林舞衣子は話題です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、若林舞衣子は最近どうですか?

若林舞衣子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、若林舞衣子をどう思いますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。