
米倉強太を知っていましたか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、米倉強太は世間で人気だそうです。

米倉強太は、女性でも話題みたいです。皆さんは、米倉強太に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。

バルサ 大逆転はこの頃どうなんよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、昔、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、バルサ 大逆転って最近話題なの?

バルサ 大逆転は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、バルサ 大逆転を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。

レストラン三宝は世間で噂になっているみたいです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、レストラン三宝は巷で噂だそうです。

レストラン三宝は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、レストラン三宝をどう思いますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

火球が巷で噂になっているみたいです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、火球は巷で話題になっているみたいです。

火球は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、火球をどう評価しますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

杉江俊彦は最近どんなもん!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、杉江俊彦が最近噂になっているみたいです。

杉江俊彦は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、杉江俊彦をどう評価しますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

八景島シーパラダイス イワシは近頃話題になっているようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

オレは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、八景島シーパラダイス イワシは最近最近興味ありますか?

八景島シーパラダイス イワシは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、八景島シーパラダイス イワシをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

アナと雪の女王 視聴率 速報が街で噂なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

この前、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、アナと雪の女王 視聴率 速報が近頃人気?

アナと雪の女王 視聴率 速報は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、アナと雪の女王 視聴率 速報に興味ありますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。