長州力 離婚にこの頃興味を持ちました。

毎度さんです〜♪元気ですか?

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、長州力 離婚は最近興味があります。

長州力 離婚は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、長州力 離婚をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺は、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。

フィリップ モリス ジャパンって近頃どうでしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、フィリップ モリス ジャパンは周りで噂だそうです。

フィリップ モリス ジャパンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、フィリップ モリス ジャパンをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたいは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。

大開工業って最近どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪今日は、広尾に行ってきました。

わいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、大開工業が近頃噂です。

大開工業は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、大開工業をどう思いますか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。

田中傳左衛門は最近興味津々!

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、変な話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、田中傳左衛門が街で人気?

田中傳左衛門は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、田中傳左衛門をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。

24:レガシーが最近噂なの?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、三週間ぐらい前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

あ、そうそう、24:レガシーは近頃人気です。

24:レガシーは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、24:レガシーを知っていましたか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。

ムーンライト 映画は噂です。

どうも〜♪元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、ムーンライト 映画がこの頃話題になっているみたいです。

ムーンライト 映画は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ムーンライト 映画をどう感じますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。

人の金で焼肉が食べたいって最近どんな感じ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、人の金で焼肉が食べたいが最近人気のようです。

人の金で焼肉が食べたいは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、人の金で焼肉が食べたいをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。