
安藤和津は噂なの?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、信濃町に行ってきました。

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、安藤和津は近頃話題なの?

安藤和津は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、安藤和津を知っていましたか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。

モンスト ダッシュが噂ですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

あちきは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?Meは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、モンスト ダッシュはこの頃噂だそうです。

モンスト ダッシュは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ダッシュに興味ありますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。

西之島 噴火は世間で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、西之島 噴火は近頃話題になっているようです。

西之島 噴火は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、西之島 噴火を知っていましたか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。

福岡 強盗がこの頃噂です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、福岡 強盗は街で話題だそうです。

福岡 強盗は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、福岡 強盗を知っていましたか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

牛とろ玉うどんって不思議じゃない!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、一週間ぐらい前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、牛とろ玉うどんがこの頃人気になっているようです。

牛とろ玉うどんは、国内でも話題みたいです。あなたは、牛とろ玉うどんをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

最大風速とはが気になりませんか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、最大風速とはは近頃噂になっているみたいです。

最大風速とはは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、最大風速とはに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。

塩山紀生は近頃噂だそうです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、塩山紀生って近頃どうなのよ!?

塩山紀生は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、塩山紀生を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。